ブログ

パワースポット

パワースポット

ども。
最近店舗にちょいちょい出現するようになってレアキャラ感無くなってます。
特に出現率が高い府中店に行くといつも駅まで突っ切る神社がこちら。


勝手にパワースポット扱いさせて頂いております。
まだお参りはしておりません。
駅まで突っ切るだけです。

さて、先日お友達ととあるアメリカ的施設でBBQをしたのですが
みてこれ。
超アメリカ。

この横にある謎の葉っぱ(これ何?ってきいたらグリースって言ってたような)が
めちゃくちゃおいしくておかわりしまくったとさ。
このギットギトのBBQソースの骨付きお肉も最高だった!
アメリカ飯最高。

え?ナス美はどうしたって?
そんなナス美勢の皆様、
ナス美は花を咲かす準備に入りまして、ナイーブな時期に突入したため
写真はNGの様です。(てか取り忘れたっていうw)

さて、暑い日が続いておりますが皆さん体調はいかがでしょうか?

水分と塩分はもちろん必要なのですが、
皆さんはミネラルはしっかり摂れてますか?

実はミネラルってとっても重要で
車でいうとミネラルって「エンジンオイル」の役目を果たしています。
エンジンオイルが無いと車ってオーバーヒートおこしたり、燃費が悪くなったりするじゃないですか?
だから、身体を作るためにたんぱく質たんぱく質言いますけど、本当はミネラルも上手に少量でいいから
摂取しなくてはならないの知ってました??
私知らなかったwww
私は個人的にメディカルアロマの勉強をしていてそこでミネラルの重要さを教えて頂きました。
なので、ここ数カ月しっかり摂るようにしてます。
そのおかげかわかりませんが、白髪がめっちゃ減ってカラーも2週間に1度ペースが月1に。
美容師さんからも「なんか急に白髪減りましたね」と言われるし、疲れにくくなってきた気がします。
あくまでも気がする。(克美調べ)

特にこの夏場は汗と一緒にミネラルも出てしまうので
しっかり塩分と一緒にミネラルも摂取してあげてください。
最近は塩タブレットにミネラル配合と記載されているものが増えてきているので
意識して摂ってあげてください。

この異常な暑さ、乗り切りましょう!!

まだ先はながい!!

どうでもいいけど、
天ぷらお蕎麦作ったからみんな見て????

ではまた!