ブログ

オマイネタナイカ。

オマイネタナイカ。

思い切ってプライド捨ててアイコに切り替えたよ!

そんな中

何か面白いネタないですかね~と

別部署のおねぇ様に尋ねたら
「あるある~!」
と聞かせてもらった話のリアクションが
「お、おう・・・。」
たいして面白くなかったよ。
ゲラのおねぇ様にネタ提供頼んだ私が大間違いだった。
うんうん。反省。
反省どころか猛省。

そうやってネタねぇ時に
私使うのやめなぁぁぁって怒られました。
でもね、ほんとは怒ってないのしってるよ????
キュンです❤

さて、トレーニングの話・プロテインの話・オプションの話
が終わったんで、我XBODYにどんなトレーナーがいるかランダムにネタがない時に紹介していこうかなと思ってます。

まずはトップバッター、
麻布十番店新入社員の
「阿佐美 雅空」トレーナーです。

河野店長とファッションチェック中にズカズカ乱入させていただきました。


何を隠そう、阿佐美君は主の母校の後輩ですね。
かわいいかわいい後輩です。

おつかれ~!いくつか質問してくね。なんでうちに就活しようと思った?

阿:「就活してたところに、就職担当の先生(この方はまさかの私の恩師w)にここどぉ?と勧められたのがきっかけです。」

うんうん。で?(出ました。パワハラパワーワードの「で?」w)

阿:「でEMSって何だろうって興味がわいて体験申し込みしたんですけど、普通のウエイトだと長くて3~4日で大体筋肉痛って抜けるんですけどお尻にの筋肉痛が1週間くらい抜けなくて????EMS舐めてかかってましたよ・・。20分でウエイト以上の刺激があったのにはほんとに驚きました」

実際に体験トレーニングしたのは主でしたので舐めてる感じは受け取れていたのでボコボコにしたのは覚えてますw
体験してみてどうだった?

阿:「もう、絶対入社試験受けようと思いました!」

あいやぁ❤かわいいやつめ!
入社してみてどぉ?

阿:「とにかくすごいマシーンなので、ウエイト専門の人は絶対XBODYのトレーニング受けたほうがいいと思います!!EMSに対する考え、ほんとに覆されます。あとは、ウエイトと違って、マシーンの扱いが難しいです。操作しながらなので少しでも気を抜くとお客様に迷惑が掛かってしまう場合もあるのでその辺は慣れていかなくてはと思います。お客様によって電気の感じ方や、顔に出る方と出ない方感度が違うので追い込み方の見極めが難しいです。」

いやぁ。ほんとそれ、ほんとにそこは難しいとこなのよ

阿:「でも、トレーニング初心者の方でも、簡単な動きで満足していただけるセッションができるのでそれぞれのメニューを考えるのは楽しいです!」

うん!偉い!偉いぞ!阿佐美!!
そんな阿佐美君ですが、配属11日目にしてお客様デビューを果たしたそうで、

デビュー初日どうだった??

阿:「ものすごく優しいお客様だったので、緊張はしなかったです。」

え!?すごない?緊張しないとか!私、ガクブルで緊張しすぎて何も覚えてないよwwwインスタみて思い出したもん!!すげぇなぁ!

阿:「指導中は緊張しないタイプなんで!でも会話が難しかったです!」

でも楽しめた?

阿:「はい!!楽しかったです!もぉあっと言う間でした!!!」

おめぇすげぇなぁぁぁ!!その言葉聞けてうれしいよ????

阿佐美君は現在、昨日お話してコンディショニング研修真っ只中で
まもなくお客様に触れられる機会をもらえるそうです。
「力の入れ具合が難しくて・・・・。」と言っていました!
場数!場数だぞ!
練習したければ付き合うぜ!!

最後に自己PRをお願いしまーす!

「トレーニング大好きなので、トレーニングや食事、何でも聞いてください!こまかーくお答えします!
ダンス、ゲーム、お料理も好きなので、共通点ある方はお話しましょう!!
気軽にお声がけください!!!
因みに得意料理はチャーハンです!好きなトレーニングはスクワットです。終わった時の爽快感がたまらんです。」

もう、ここまでくると変態ですね。最高!

※インタビュー外のお話。
一番最初に面談したのワイやん?実際面談したときと仕事してるワイのギャップってあった?
阿:「ギャップありすぎですよ!!!!wwwww」
「学校始まって以来の伝説の学年って聞いてたんでもっと破天荒かと思ってました!!!!ちゃんと仕事してるんすね!」
するわ!!ちゃんと仕事しとるわ!!!
2人:「わっはっは!!!」
何を隠そう私達の学年は後にも先にも現れない暴れん坊が勢ぞろい。伝説の学年。
先生たちにとっては記憶しかない学年だったので、まぁ、そうなるよね(〃艸〃)ムフッ

でもこうして年齢差を感じさせない和気あいあいの現場が私たちの「XBODY Lab」です!
お客様にとっても居心地の良い場所を提供します!お約束します????

阿佐美君!忙しい中ありがとう!
引き続き現場よろしくね!!

「X BODY Lab」の阿佐美君が気になった方は、ぜひ体験トレーニングへ!
http://xbody-lab.jp/studio/