ブログ

昔のあんたの腕、できのいい枝豆みたいやん。

昔のあんたの腕、できのいい枝豆みたいやん。

現役ラガーマン時代はクソイケメンでその時に会っていたら間違いなく惚れていたであろう
友人のモチモチ化が進む今日この頃。
#katsumiloveというハッシュタグ付きのメッセージに
#〇〇(友人の名前)debu とナイスな返しがクリティカルヒットしたのか音信不通になったよ。
どうか昔のように枝豆みたいな腕になって戻ってきて。
あたし待ってる????
あ!音信不通になってるから待ってても無駄か!

寒い格好してまでおしゃれするくせに「寒い!」と言いがち海星人勢の皆様こんにちは。
だったら暖かい格好しろし。な、ゴリゴリの海星人の営業@克美です。

最近食べてるんですけど、燃費がアメ車張りで
直ぐエンストするんですよ。
エネルギー消費が秒。
リッター10メートルくらい。

脂質もう少し取った方がいいのかもしれへんな。うん。

さて、主のプライベートはどうでもよろしくて
今日は何の話をしようかと色々考えてみた結果、
私がXBODYを始めて気が付いた事を(実体験)お話ししよーかな。
あくまでも私の体験談なので誰しもがそうなるわけではないでそこは汲んでw

まず
①寝れる
とにかく寝つきが悪く、夜中も同じ時間に目が覚めてしまう癖が抜けました。
よく「同じ時間に目が覚めちゃうんだよねー」って人多いかと思います。
これって実は目が覚めてしまうのではなくて覚ましてるのは自分なんですよ。
目が覚めると絶対「今何時?」「そうねだいたいね」と時計やら携帯やらみちゃうでしょ?
実はそれは時間を見てしまうが為に脳が【その時間を】インプットしてしまい、体内で目覚ましをかけてしまうらしくて
みないように訓練はしていたんだけど、やっぱり起きちゃって無意識に時計を見てしまっていたんだけど
ある時気が付いた。
起きたら朝。
一度も目覚めてない。
久しぶりに目覚ましで目が覚めた。
そうしてスッキリ感がすぎょい!
それだけXBODYのトレーニングは疲労感がすごいんだなって思った。

②バストが減らない。
よく女性は痩せると胸が小さくなるとか胸から痩せていくとか聞くじゃないですか?
実際、食べないダイエットしたとき、痩せはしたんだけどバストのカップ数も一緒に下がったんですよね。
だから胸のトレーニングしたくないとか胸は落としたくないとか思うかもしれないですけど、
しっかりトレーニングしてもバストのサイズ変わらないです。何なら位置が上がるので見た目がかっこよくなります。
大きいと垂れてしまってだらしない感じになりますが、バストトップの位置が上がるのでかっこよい仕上がりになります。
XBODYに出会うまではお風呂の鏡見ながら万歳して
「昔はこの位置にあったんだけどなぁぁ」とブツブツ言っていましたが
今はちゃんと万歳しなくても元の位置にあるではないですか!!!!
そして「トレーニングしてるとパイ乙小さくならないの?」ってとにかくよく言われる!
XBODYだからダイジョブ!と声を大にして言いたい。 ※克美調べ (個人差ございます。)

③お尻の上がり方がエグい。
これは一回のトレーニングで実感できます。
ビックリしました。
自重だとお尻の1部しか鍛えられないので、しっかり効かせる部分を意識しないと男性のお尻のような凹んだお尻に仕上がってしまうことがあります。
が、XBODYはお尻全体と内部まで刺激できるのでプリっとした????にすることができます。
私の場合、裏腿とお尻の境目がなくどこから尻やねん。って感じでしたが
境目ができてるぅぅぅ!という感動。
友達からは「おむつは履いてんの?」って言われました。そんな?!

④むくみが取れる
これは以前のブログでお話しましたが、浮腫んでいる人ほどスーツが緩くなります。
お腹周りなども、EMSで一瞬正しい位置に戻るので緩くなる感じが味わえます。
体験の時はスキニー履いていくと分かりやすいかも!

なので、身体の反応がいいとこれだけの体感を得ることができてしまうんですね。
是非、お友達から「おむつはいてるの?」って言われてみましょう!!

「X BODY Lab」の体験談が気になった方は、ぜひ体験トレーニングへ!
http://xbody-lab.jp/studio/

【お詫び】
明日明後日、出張の為次回配信は月曜日です♪お土産話お待ちあれ。