ブログ

レスキュー911

レスキュー911

レンタル先から入手した極秘ミッションの材料を加工しようと、携帯のフォトホルダーを確認していたら
撮った記憶がない「911」という部屋番号・・・・。
なんじゃこりゃ。どのタイミングでどこで撮ったんじゃ?
私の頭の中を危惧するかのような数字。
やかましわ!!!www
まじでいつどこでとったかわからない画像に震えが止まりません!(可笑しくてw)

酔っぱらってもいないのに奇行を繰り返し気味勢の皆様 
土日の記憶は鮮明にあるのに、ウィークデーの記憶がほぼない営業@克美です。

怒涛の時代を一緒に過ごしたかわいいかわいい後輩と
久しぶりに店舗の話をして
「〇〇さん、どうした?来てる?」とか
「〇〇さん、どーのこーので!」とか
「〇〇さん、会いたがってましたよ!」とか聞くと
こんなおばはんを覚えていてくれるお客様がいらっしゃってくれるなんて、ありがたすぎて泣く。
ほんと最近すぅぅぅぅぅぐ泣く????

散々、お客様や研修で電気ガツガツ入れてぎゃーぎゃー言わせていたのに
いざ自分が現場離れてたまにトレーニングしてもらうと
「こいつ嫌い」ってくらい追い込まれる。
そこで「あ、私、みんなにこれをやっていたのね・・・。」と
色々な面で反省したり。でも嫌われてない!!よかたー!!!
この思い忘れずに皆様に伝えていきたいし
今後レンタル導入を考えていらっしゃる方にも15割増し位でお伝えしていければと思います。

後な、なんかな、このブログ書いてると【AIOSEOスコア】なるものが出てきてな
テストの点数みたいでいややねん。
だれかこの意味教えてー!!
中途半端に65点てやめてぇぇぇ!
あ、文字大きくしたら72点になた。

特に今日はネタがないので完全に雑談。
逆に何か知りたいことがありましたらお便りください。
なんの逆かわからへんけど・・・(笑)
やる事多くてなかなかネタ探しにも大変なもんで・・・。
どなたかネタください( ´∀` )

最近通勤時間もネタ探ししてます。

もう病気。

何なら「あ。あの人だったらスーツのサイズXSでいけるな」とか
「週3通ってくれたら身体変えてあげれそうなんだけどなぁー」とか思っちゃう。
*テトリスにハマった時に風景見るだけで あのブロック落ちてきたら消えるのになー病と同じ。

ほんとに病気。

裏を返せば、それだけ好きなのよ。XBODYが。
完全に一方的な片思いなんやけどね。
ストーカー気質があるから極めないと気が済まないの。
だから誰にもこの愛は負けないわ!!
アタシゼッタイマケナイ!!!

そんな」営業が愛してやまない片思い中の「X BODY Lab」のトレーニングが気になった方は、ぜひ体験トレーニングへ!
http://xbody-lab.jp/studio/