ブログ

前は崖だし、後ろは鮫だし。

前は崖だし、後ろは鮫だし。

どうも。
一気にバタバタしだして
せっかく思いついてたネタもメモしておかないとわすれてしまい
なんならそのメモすらも「なにこれ?」ってなるほどの
ぶっ壊れ具合が激しい営業@克美です。

とはいえ、いくら疲れていても自分の時間と睡眠時間はしっかり確保して
メンタルは保っておこうとしてるのですが、先日自宅でお昼寝していたら
まあまあデカい寝言で

「前は崖だし、後ろは鮫だし・・・。」

と今にも死にそうなかすれた声で言っていたそうです。
一体何に追われているのか。。
だいじょうぶか?アタス・・・。

さてはて、昨日新規レンタル先の研修がスタートしまして
めっちゃ気合を入れてセリフなど考えていたんですが、
まぁ~飲み込みが早い事早い事。
私の新人の頃、どんだけポンコツだったのかというくらい。
その内容はこちら (http://xbody-lab.jp/blog/334/

初日でスーツの着せ方を身に着け、午後には電気を流してトレーニングできちゃうという。
優秀過ぎる・・・。
何者??

明日には何も教える事無くなってタジタジしてしまうやもしれません。

そして、慣れているにも関わらず、半日電気を浴び続けた結果

お尻の酷い筋肉痛。

がしかーし!!

周りからは
「今日、プリけつ過ぎ!」
と言われ三昧!
「マジ!?」
最初の拷問のような(通称アドレナリン)電気だけで


ヒーコラヒーコラバヒンバヒン状態になるの。
普段マシーンジムでトレーニングしているお尻でさえ
こんなに筋肉痛がくるって事は、やっぱり自重じゃ動かせてないんだろうな・・・。
マジで下り階段と、トイレとは決別したくなるレベル。

健康診断があったのでだいぶEMSやってなかったんですが、
改めてXBODYの凄さを思い知った次第です。

そんなわけで、
「え?こんなとこ筋肉あったの?」体験がしたい方は今すぐ
こちらへ
体験申し込みはこちら!