ブログ

ナス美、いい子に育つんだぞ。

ナス美、いい子に育つんだぞ。

アイキャッチ画像、無許可で使わさせて頂いたので
呼んでる本人は「ちょっ!やめてぇぇぇ」って両手で口を覆って言ってるのが想像できるので
使います。にや。

さて、先日の神戸で推しメンから
「ナスの苗」

を頂きまして(正しくは抽選で当たった)先日から育てております。
家庭菜園てやつですね。
名前も付けました。
「ナス美」です。
皆様収穫ができるまで暖かく見守ってくださいね。
収穫祭もやりますゆえ。

・・・知らんけど。

昨日がこれで         

今朝がこれ

何枚か葉っぱが枯れてしまってますが、中心の芽は間違えなく元気なので、世代交代ってことで。
母が農家なので面倒見てくれてるので楽です。

で、今日は久しぶりに府中店(店舗情報はこちら)にお邪魔してきました。
めちゃくちゃトイレに行きたくて、店舗につくなりマーキングかよ!という勢いでトイレに駆け込むと

ヤダん。
このくだらないしょーもないブログ
宣伝してくれてるやーん。

ありがとう!

府中店にはフットサル選手がスタッフとして2名在籍しています。
今日出勤していたのが
「山田ラファエルユウゴ」トレーナー。
写真載せようと思ったんですが、さすが日本代表経験があるだけあって
転記の権限がないそうです!
ラファ、次行ったとき撮影させてねん!
もう一人は
「浅井凱斗」トレーナーです。
こちらは今日会えずだったのでこちらも次回撮影させてねん!
で、このスゴメンを裏で支えているのが
「あぎじゃびよい なかちゃん」(名嘉ちゃんについてはこちら
の3人でお届けしております。

ガチのスポーツ選手がいる店舗って後にも先にも府中だけじゃないかな。
そんな選手からトレーニング受けてみたいんだけども!

今日は時間がなくてあまり話せてなかったんですが
次はたくさん話をして府中店のいいところ沢山聞かせてもらおうかと思います。

二人の選手としての活躍が知りたい方は
まずは一度体験来ましょう!
プライベート知れます!知らんけど。
体験申し込みはこちら!