ブログ

ラグビーW杯が始まったぞい!

ラグビーW杯が始まったぞい!

知る人ぞしる、主はラグビー狂い。
そして始まってしまったラグビーW杯。
20時キックオフならまだしもこれからの2戦は朝方4時。

よ!!四時?!?!

寝ないでいけるか、はたまた起きれるのか!!

そして100個くらいあんじゃねーの疑惑のラグビーのルールがまた増えていて
仲良しのラガーマンに聞いたら

「俺らもわかんないww」

と衝撃の返事。
まぁそうなるよね。
レフリーの皆様、お疲れ様です。
いつもクリーンな試合をありがとう。
私は国内レフリーでは関谷レフリーが一番好きです。

さて、そんなラグビーなんか1も興味ねーよ勢の皆様こんにちは。

先日似顔絵の話をさせて頂きましたが、
市川メンツの分はかけました。

月一に一瞬しか顔を合わせない上原君と関野君は1発ではかけず、何度か書き直したのですが

こちら!↓

鉛筆で消しては書いて
書いては消して。

だのに・・・。

やはり付き合いが長い上間君は細目のマジックで
1発。

自分で書いていて吹いてしまったww

想像だけで書いたら書けてしまって
なぜかツボってしまいしばらく一人で笑っていたとさ。

何も考えないで書いた方がいいことが分かりました!

こちらコツコツ全員分書き溜めて(の予定。あくまでも予定)
こちらにUPしていきたいと思います。

似てるー!と思ってくれた方は、是非本人に会いにお店に来てください!

お待ちしております!!!