ブログ

まだ舞える????

まだ舞える????

どうも。
バッタバタで更新できずでしたが
富岡フィットネス(通称背中ゴリラフィットネス 約してGF)ですが
ちょっと1週間ほど間が空いてしまいましたがなんとすでに5回目。

相変わらずトレーナー泣かせの体質で、うんともすんともない感じですが
明らかに変わってきたのが、夜めっちゃ寝れる。
ベットに入ってからの記憶はないくらい「スンッ」って堕ちます。

ヤダなー
やりたくないなぁと思いながら
「次いつにします!?」と
めっちゃでっけぇ声で言われて
「あ、うん。明後日・・・」
みたいな感じで逃げ道ない感じで。

てなわけで今日の背中ゴリラはこちら↓↓

今日も清々しいくらいの背中????ですね。
※悪口では決してない

今日も背中????の仕返しでしょうか
フルボッコどころかフルフルボッコボコされまして
もう舞えない。むり。帰る。タクシー呼んで
とわがまま言い放題。
そんな私をガン無視して続けるわけですよ。こいつ。

で、仕上がったのがこれ。

燃え尽きたよ。
真っ白にな。

てなわけで今日の結果!

うんともすんともないwww

続く!!