ブログ

XBODYと私のあいだ

XBODYと私のあいだ

こんにちは!
2回目までの予定が今回も書きます。(どんだけぇ)
疲れきって帰宅したら

絶望しかなかった体力お化けの営業@克美です。これ、女子にしかわからないネタです。

今日はXBODY本体のお話。

弊社の代表である坂本は、実は1度スペインでサッカーチームのオーナーになったことがあり、
(そもそもなぜスペインのチームを買ったかのか・・・。というか私のような一般人はまず思いつかない・・)
その時に選手が使っていたという【XBODY】に出会い、
「これは日本にも広めるべきだ」と確信し、日本に持って帰ってきたそうです。
(一般人は持って帰ろうとはおもわな・・・・もごもご 失礼。)

でですね、実はEMSマシーンっていくつか種類があるんです!!
営業する以上、他社さんの事も調べ上げなくてはなりません。
克美調査員は色々調べ上げた結果、特徴的な違いがこちら。

【一人一人、部位ごとに細かく電気の強さを設定できる。】
人間全く同じ作りの身体を持っている人はいません。
例えばですが、新体操選手や野球選手、ラグビー選手など
それぞれ筋肉の付き方が違うと思います。

私なんかは脂肪が付きすぎていて、筋肉に電気が届かないのではないかと
心配で心配で涙で枕を濡らしていましたが、
その枕を二度と濡らすことはなく、しっかりと電気を筋肉で受け止め
フルボッコにされる結果となりました。

安心してください。誰でも電気入ります。

入るがゆえに、途中あまりにも追い込むトレーナーに
「殺す気かー!!!」
というつもりが
「コロ助かー!!!」(突然藤〇不二夫をぶっこむシステム)
と大事なセリフを噛んでしまうという失態は犯しましたが
普段噛まない私が噛んでしまうくらいの衝撃だったわけです。
もう、爆笑。大爆笑。

ですので私のような肉団子(脂身多め)でも筋骨隆々のアスリートでも
スタイル抜群のモデルさんでも一人ひとりの体質や目的に合わせた
EMSプログラムを組めるのが、
【XBODY】です。

他のEMSマシンは、自動でプログラムが組まれているものが多く
設定の変更は強度位かと思います。

しかも!このマシーンの凄いところは、電気の入り方で
調子が悪いところが分かる!

「克美さん、肩こりと腰痛ありますよね。後背中固いっす」

「ふぁぁー!!なんでわかるの!?!?」

(こいつサイキッカーだ!絶対サイキッカーだ!!)

もはやここまでくるともう洗脳(笑)
でも、洗脳されたかと思うくらいのピンポイント指摘。

ネタバラシをすると、筋肉が凝って固まっていると電気が入りにくく
反応が鈍くなるため電気が強めに入るのです。

なので私の場合、背面(俗にいうB面)が固くなっており電気が入りにくく
トレーナーさんは触らずして私の身体の状態を見抜いたわけです。

【XBODY】やべぇ・・・。

実はXBODYをやる前に
別のEMSに体験に行ったことがあったのですが
体型が外国人体型なので、凸凹過ぎてお腹のパットが当たらず電気が入らなかったことがあり
その日は消化不良で終わったのですが、XBODYはスーツもおりこうさんで
凹凸があってもしっかりフィットしてくれるのもナイスなんです。

色々調べていくうちに、
【XBODY】に魅力に憑りつかれてしまったわけです。

これって恋みたぁぁぁぁい❤(再放送)

元々は寝たきりのお年寄りを自力で起き上がらせてあげようと開発された医療用のEMSだそうで
海外では日本じゃ考えられない年齢の方が【XBODY】でトレーニングしているみたいです。
写真はこちら。

パラグアイのおじいちゃんスゴっ!

ん?医療用?

おいちょっとまてぃお。(木村さん風に)
ってことはトレーニング以外にも使えるって事か??

【XBODY】やべぇ・・・。Vol.2

やだぁん❤
その話はまた次の機会で

そんな私が愛でて愛でて仕方ないマシーンに会いに来てください!
え?結局勧誘じゃないかって?

私、営業なんで。

「X BODY Lab」のトレーニングが気になった方は、ぜひ体験トレーニングへ!
http://xbody-lab.jp/studio/