ブログ

かっちゃん、トレーニングやめるってよ

かっちゃん、トレーニングやめるってよ

もぉええて。
しつこいねん。
いつまでお前やねん。
って絶対思われてると思ってタイプする手が震えている体力お化けの営業@克美です。
嘘です。大嘘です。

昨日の終わりにかなりのぷんぷん匂うNIOWASE投稿をしました。
NIOWASEにつられて来ちゃった勢の皆様。
お待たせしました。

今日はトレーニング以外で使える【XBODY】のお話。

実は昨日の投稿でも触れました、XBODYってそもそも医療機器なんです。
XBODYに通っているお客様のほとんどが、通い始めて「肩こり腰痛が改善された」「姿勢が良くなった」
と実感される方が多くいらっしゃるのです。

中には四十肩が改善したや、腱鞘炎の痛みが解消されたなど
痛みやだるさの軽減をされたという方が多いのです。

私、以前、悪気のない悪質タックル(悪気ないから良質か?ん?)を喰らいまして思い切り首を持っていかれまして
その日以来、首が上に向け無くなり背中は痛みで伸びなくなり
整形外科に行ってもロキソニンとロキソニンシップもらうだけでまったく根本的治療をしてもらえずマッサージ行っても
「アナタ カタスギテネ ユビイタイカラ ヤダウワサニハ キイテタケド」
と言われる始末。知られてるやん。

首痛いし、背中痛いからトレーニングやめるわぁ。
はい!出ました。
伝説の「何かしら言い訳してやらない芸」

すぐ飽きる病という大病に続き、伝説芸まで取得している始末。

そこで、かっちゃん
数年続いている背中と首の痛みが取れるのか実験。

これで痛みが改善されるならトレーニング再開するわ。
取れればね!取れればだよ!

で実際流してみたのがこちら。

これが(ガチで上に向けない)


こうしてもらって

こうなって


こう!!!!!

顔!!!

数年ぶりに天井を見れると人ってこんな顔になんねんで。

ノーカット版はこちら。

台本じゃないのよ。

この痛みが原因(言い訳)でトレーニングをやめていたかっちゃんですが
これならまたトレーニング再開できるかも。いやかもではなくする。
やめなくてすむってばよ。

XBODYの電気の種類って
「200通り以上あんねん」

【XBODY】やべぇ。
なんてマシーンなんだ!!
どんだけ人の身体にやさしいマシーンなんだ!!

ごめんよ。やめようなんて思ってごめんよ。
続けるよ。うん。もう逃げられないもん。
言い訳もしないよ。

そんなトレーニングだけでなく、固くなった筋肉のメンテナンスもできちゃう
一粒で2度どころか3度おいしいXBODYに釣られて来ちゃえはいいよ!

え?なんでって?

私、営業なんで。

「X BODY Lab」のトレーニングが気になった方は、ぜひ体験トレーニングへ!
http://xbody-lab.jp/studio/