ブログ
東海道新幹線車窓から
新幹線で前に乗ってきたイケメンが
シート倒していいですか?と笑顔で聞いてきたので
「ぜんぜん!ガッツリどうぞ!」
と返したら、全開倒してきて「フルフラットかよ!!」と突っ込んでしまったよ。
「ちょっとは遠慮して」って思ったら口にでちゃった。
あれ?この感じ夜行バスでもあったなあ・・・。
再放送?!
新幹線は必ず靴を脱ぐ勢の皆様。
こんにちは。
息苦しいなぁ。咳とまんないなぁ。と思ってかかりつけの病院へいったら
「あなたは子供のころ頃から喘息あるからね」
え!!アタス喘息もちやったん?!?!
まぁまぁいい大人になってから喘息持ちを知らされる営業@克美です。
お医者さんに症状伝えて
「喘息みたいな感じ?」と聞かれ
「喘息なったことないからわかんないすよ」って答えたら
「いつも来るとき喘息じゃん」と。
あ、これが喘息なの?風邪じゃないのね。
はい!今日も主のプライベートダタ漏れから始まりました。
今日は出張中なのでXBODY雑談。
XBODYってどこの国の物なの?って良く聞かれるんですけど
【ハンガリー】です。
ハンガリーからエッチラオッチラ見たことも聞いたこともない日本に
XBODY達はドナドナされてきてくれました。
ありがとう!遠い異国に来てくれて!
ここからは裏話になるんですが、トレーニングスーツって
トレーナーがサクッと着せてくれるじゃないですか?
あれ、実は裏ではかなり練習が必要でいかに早くパットをフィットさせるか
など、技術が必要なのです。
私が新人の頃なんか、まぁぁぁ雑で(雑にしているつもりは毛頭ないw)
「はい、ダメ」「やりなおし」「痛い!」「苦しい」
だのなんだの言われて。途中逆ギレ。(心の中で)
悔しいから、自分でも何千回も(8割増し)着て、どこがどうなると部品が当たって痛いとか
苦しいとか、苦しくなった時どこを緩めたら楽になるかとか。
自分がお客様だったらどういう着せ方されたら不愉快か快適か。
男性と女性でも着せ方変えないといけなかったり。結構大変でした。
当初ハンガリーからは「しっかり着せてくださーい」レベルの指導だったそうで
日本に上陸したときは初期メンバーさんでどうしたらサクッとビシッと着せれるか
毎日意見出し合って研究してくれたそうです。
そんな研究の賜物を「うるせーなぁー」と心で逆ギレしてしまっていた
私の心と性格のゆがみを反省します。
うちのコンディショニングで身体だけじゃなく、この歪んだ性格を心もコンディションしてくんないかな(切実)
なので、XBODYのトレーナーは知識だけでなく技術も必要になります。
それはスーツの着せ方1つにせよ、マシーンの扱いも技術が必要なのです。
そんな努力の賜物が現在のXBODY Labのトレーナーです。
って聞くと、おめぇらすげなぁってなりません?まぁ仕事なんであれですけど。
日々自分の為、お客様の為に努力しておりますゆえ。
トレーニングにお越しいただいた際には、
このスーツも簡単にはきせれないんでしょ?と会話を振ってみてください。
全員喜びます。しっぽぶんぶん振ってよだれたらして喜びます。
異国の地で異国人にカツカツ毎日タッチされているのに文句言わず稼働してくれる
XBODYのマシーンもありがとう。
大事にするよ。
もうすぐ仲間も増えるからね。
今後はこちらでレンタル先のご紹介もしていきます!
どうせXBODYできるの都内だけでしょ?って思っている方、
あるんです。直営だけはないのです!!
その内容についてはまた後日!
「X BODY Lab」小話が気になった方は、ぜひ体験トレーニングへ!
→http://xbody-lab.jp/studio/