ブログ

月に代わってお仕置きされてみたい。

月に代わってお仕置きされてみたい。

最近、そんなことある?!?的な
ネタが多すぎて、ちょっとしたことでは動じなくなってます。
出張帰りの新幹線で席を間違えていた人に
「すみません・・・。席多分間違えてると思うんですけど」と話しかけた男性が
中学の時に転校したクラスメイトだったり
仕事で知り合った方が友達の友達だったり、チームメイトだったり。
最近のご縁の強さに震えが止まりません!!!
助けてください!

某推しラグビーチームのファン感で写真撮影に参加でき、
50人以上いる選手と一緒に撮影してもらえたんだけど、まさかの推し選手が偶然隣に来てくれて
爆死しかけた営業@克美です。
一緒に行った後輩(20代)と参加したら「ママはこっち!」っていわれたよ!
そうか。私ママって言われるとしかいや。

さて、今日は直営以外にもXBODYを体験できるよというお話。

XBODYは直営以外にも、マシーンをレンタルできるシステムがありまして
現在13店舗で導入していただいております!
先週末、その1店舗で三重県伊勢市にある
「BODY SPECIAL」さんへお邪魔させていただきました。
夜はとても月も星もきれいで、宿泊先の近くに伊勢神宮外宮があり
星を見ながらと早朝にパワーをもらいつつ、こんな月にだったらお仕置きされてもいいかなぁと
夜空をみあげてたら、警備員さんに職質されましたww
あー!話それたぁぁぁ!!

こちら、BODY SPECIALさんは2020年に我XBODYを導入してくれ
多くの方々を健康に導いてくれました。

美男美女揃いのトレーナーさん達????

お客様からどんな感想もらいますか?と尋ねたところ

「数値ではなく、日常生活が楽になったっと言われることが多いです!」

なに!?日常生活!!

パワーワード頂きました!!!
「でもほんとにそういわれることが多いです。仕事が辛くなくなったとか、階段の上り下りが疲れなくなったとか」
そうか・・・。私たちのように運動習慣がある人には感じ取れない感覚を、お客様が感じ取ってくれた。
凄くうれしい事です。
あるトレーナーさんは
「お客様が変わっていくのを見ているのが嬉しくて、そのお手伝いができるってほんと喜びしかないんです!」
と目をキラキラさせて話してくれ、どのトレーナーさんも「XBODY愛」が強くて
勉強させて頂いたし、元気もやる気も頂けました!!!ちょっと感動して泣いちゃいそうでした????
私も同じ気持ちでいたのでめっちゃくちゃ嬉しい!!!そして愛なら私も負けない!!負けるもんか!
毎日独り相撲で寄り切ってましたけど、これからはもっと
ノコッタノコッタをやり切りたいと思います。

伊勢市にお住いの方は是非一度元気でパワフルでべしゃりが最高なトレーナーさんに
会いに行ってきてください!
私が伊勢に住んでたら自腹で通ってたと思うくらいのジムさんです!

https://www.instagram.com/body.special2020/

BODY SPECIAL 2020の皆様、お忙しいところ朝一押しかけてしまって申し訳ありませんでした!
またすぐお伺いしますね!!

「X BODY Lab」都内はもちろん、全国にあります!ぜひ体験トレーニングへ!
http://xbody-lab.jp/studio/