ブログ

トレーニングしたからカロリーゼロ

トレーニングしたからカロリーゼロ

月曜日に出勤したら「はぁ?」って顔をされて「はぁ?」って逆ギレしたら
代休申請してたよ。忘れて出勤したよ。社畜だよ。全員集合!
そんな社畜勢の皆様。
どうも。体力お化けの営業@克美です。

毎日更新、ネタないぞ。ネタくれー!w

わいの日記になってしまうぞぉー。うちの猫でてくるぞぉ!

さて、今回はトレーニングしない理由が見つからなくなったので
実際トレーニングするにあたり、筋トレの他に何が必要か考えてみたお話。

あー。あれね。あれ。
食事制限ね。
あれ食うな、これ食うな言われるやつでしょ。

サラダチキン食えとか鯖缶食えとか言うんでしょ?

はい!むぅぅぅぅりぃぃぃぃ。

私レベルのブーちゃんになるとどこからか湧いてくる
「トレーニングしたからケーキ食べてもカロリーゼロ」説をでっち上げ
さも体によいと念じて食べちゃう。
そして酷い罪悪感に見舞われる。

じゃぁ食うなよ!!!!wwwww

ていうくだりを
前前前世から僕はやり続けてきたんだよ。

何度でも何度でも何度でも立ち上がり叫ぶのよ!!
10,000回だめで諦めるけど10,001回目が来ちゃうのよ!!!なんなら今回10,003回目なのよ!!!

なので
ダイエット=食べちゃダメ

って思いがちですよね。
プロテインだけ飲んで痩せるとおもってますよね?
初心者やりがちのやってはいけない断食気味な食事。
とはいえ、残したりするともったいないなお化けが
「昼間はどうも」って枕元に現れるし。


どうしろと?

確かに食べなきゃやせますよ。
食べないんですもん。

なんで断食ダメなのー?
てかそもそも無理やけど。

ちょっと真面目話をすると(たまにはさせてくれ)
人間には基礎代謝(生きてるだけで消費するカロリー)があるんですが
1日に摂取するカロリーが基礎代謝を下回ると足りないカロリーを
筋肉をぶっ壊して補填するんですって。
せっかく付けた筋肉を壊して差し上げるなんて、何が君の幸せ?って聞いてくる
どこかの優しいパン男みたい。
素敵・・・・。

まてまてまて!どこにセクシー感じてるんだ!
そんなのはいーやだー!!!

だもんで
【XBODY】のトレーニングは
お腹いっぱい食べてください!食べていいんです!

だがしかしだ!!!
食べるものを見直して欲しい。
ただそれだけなんです。
さすがにケーキはご遠慮いただきたいのですが
チートデーなるご褒美の日もあるので
その日の為にごはんがんばろ!ね!がんばろ!

インスタとかでおいしそうなものが上がっていたり
テレビでグルメ特集、なんでこのタイミングでやるかね?
って、食べたくて食べたくて震える日もあるかもしれません。

でもね、そんなつらい(実際つらくないのよ)ごはん問題も

XBODYにいる何でも知ってるトレーナーが
1から100、いや300まで教えてくれます。(パワハラ)

ということで突然始まる

「うちのトレーナーに聞いてみた」

のコーナーです。v( ̄Д ̄)v イエイ
今回登場しますのは府中店のあわてぃーはぁてぃーこと、あぎじゃびよいで有名な名嘉ちゃん

もし私みたいなごはん頑張れない勢が来たらどうするか聞いてみた。

もうさすがあぎじゃび名嘉ちゃん。
回答があぎじゃびよいなわけよ!

この「一緒に」はパワーワードです。
一人じゃできないんですよ。
どえらい依怙贔屓になりますが、うちのトレーナーマジ神。

そんな寄り添い上手な神トレーナー陣についてはべつの機会に。

え?ネタバレしてほしいって?

ネタバレ希望の方は是非こちらへ

「X BODY Lab」のトレーニングが気になった方は、ぜひ体験トレーニングへ!
http://xbody-lab.jp/studio/

直ぐリンク流すって?

私、営業なんで。