ブログ

かっちゃん、プロテイン飲めるようになったってさ!(赤い方編)

かっちゃん、プロテイン飲めるようになったってさ!(赤い方編)

最近、いやそうでもないか、
だいぶ前から思っている事なんですけど
あの国民保護サイレンとかTVの緊急地震速報と携帯の地震サイレン。
あの音どうにかならないもんですかね。
緊急性や重要性を高めるためにわざと人間が一番「やべぇ」って脳が思う音源らしいんですけど。
逆に焦るし慌てるし、なんにせよ怖い。恐怖しか煽らない感があってバカビビリの私はちょっと苦手。
どうせならドリフに曲にしてくれたらいいのに。せめて自分の携帯だけでも音源変えれればいいのにって思います。

地震や家中の風圧などで中途半端に開いてしまった部屋の扉を、ウトウトし始めた時に気が付いてしまって
「あー!閉めたいけどベットから出れない!でも気になるから閉めたい!!あー!!!!」
となってしまう全国の隙間が気になってしょうがない隙間勢の皆様こんにちは。
最近気持ちが思い切り顔に出てしまってる体力お化けの営業@克美です。

いよいよPCの変換が「体力お化け」を学習してくれて「た」を打つだけで「体力お化けの営業@克美です。」
まで出るようになりましわ(笑)
そして「ぷ」と打つと「プロテイン」とも出てくれるので楽ちんです。
知らんけど。

さて、今回はうちの可愛いプロテインのお話。

前回、うちのオリジナルのプロテインの振りだけお話しましたが
まず一つ目。

「XBODYプロテイン FAST」

 

こちらですね。

 

あー!!もぉ可愛い!可愛くて仕方ない!!愛でて愛でてなのよ。
そして可愛いだけじゃないくて
「おいちい!!」のよ!

蜂蜜檸檬味。
あ、なんか全部漢字になってもた。

はちみつレモン味です。
なのでスッキリ後味爽やか。

実は私、高校生くらいからプロテインを飲んでいたんですが、
どうにも好んで飲もうとは思えず、ほぼ薬だと思って飲んでいたんです。
スポーツ用品店でも色々紹介してもらったのですが、濃い味でホエイ臭さをごまかすので
不自然な甘さだったり、甘すぎたり、粉っぽくてドロドロしてたり
ほぼ苦行。飲まなくていいなら飲まないでいたい。
レベルでほんとに嫌いでした。

でも部費にプロテイン代が含まれていたので
しゃーなしで飲んでました。ほんとにヤダ。

で正直、入社したときに
「うちのプロテインマジでうまいので!!」
と言われて
「いやいや、プロテインなんてどこも一緒っしょ?」
と完全否定から入ったんですが一口目で
「足りない!もっと!」

うますぎて足りないのです。

しかも!!!!

うまいだけではなく、
この「FAST」に含まれている栄養素がすぎょい!!

みてこれ!

BCAA配合!
BCAA入ってるプロテイン、見たことない!
そして別で摂取しようとすると結構いいお値段するのよね。
プロテイン買ってBCAA別で買うのめんどいなぁって言う方はまじでおススメ!

しかも!!
女性にうれしい「造血ビタミン」と呼ばれている
葉酸まで入ってます!!
きゃー!!!すごぃぃぃ????

お値段なんと
1kg入り(30杯分)で
15,000円(税別)で販売しております。

ちょっと値段だけ見ると高く見えますが、
BCAAを単品で購入するといいものだと1万円位するので
一緒に買ったと思えば安いくらいです。
ビタミンの種類も他とはくらべものならないし
何といっても粉自体がさらさらで、ダマにならずにがぶがぶ飲めるので
一回飲んだらやめられなくなります。

身体の状態もすぐに変化してくるのでトレーニングのおともに是非!!!

で、飲みに来るついでにトレーニングもしちゃいなよ!!

「X BODY Lab」のトレーニングとプロテインが気になった方は、ぜひ体験トレーニングへ!
http://xbody-lab.jp/studio/