ブログ

かっちゃんプロテイン飲めるようになったってさ(緑の方編)

かっちゃんプロテイン飲めるようになったってさ(緑の方編)

久しぶりに自分の運転で父を車に乗せると
あ~でもね~こ~でもねぇ~うるせぇのよ。
ブレーキ遅いだのアクセル踏み方雑だの車間あけろだの。
指示厨やめなぁ。
運転と車のプロの娘に産まれると
運転の仕方がヤロ-になるよ。(泣いてる赤ちゃん、だいたい5分で寝る)
アクセルの踏み方優しいランク千葉県32位だよ!多分。
因みに孫はレベチで車庫入れバカへたくそだよ。

家の車を豪快にぶつけて知らないふりをしていて
見つかった時に逆ギレしてしまった勢の皆様こんにちは。
体力お化けの営業@克美です。

えー、今日ご紹介しますのはこちら。

「SLOWプロテイン」

まず袋を開けて最初に出る言葉
「はい!もぉ!おいちい!!」

お味は抹茶ラテ。
なんていうかねぇ、アロマかって言うくらい
いいにおいなんですよ。
甘くておいしい感じ。
香りだけで幸せになれちゃうんですよ。

ほいでよ、
抹茶ラテ味だからラテってるにもかかわらず
牛乳で割ってコクが増して抹茶ラテラテになるわけ!

んでね、その抹茶ラテラテにゼラチン3gお湯で溶かしたの混ぜて
もっかいシェイクすると
抹茶ラテラテプリンになるわけよ。
うん。これ。

現場でね、試しに作って冷蔵庫で冷やしてつくったのよ。
「よかったら食べていいからねぇ」つって。
っていったのがいけないんだけど、スタッフのハイエナぶりがすごくてよ(笑)
スプーン一杯くらいしかわたし食べれんかったのよ。
粉3杯入れて牛乳入れてゼラチン溶かしてシャカシャカして冷蔵庫ぶち込んだだけなのに
みんな喜んで食べてくれて、あたしゃ嬉しかったよ。
こんなズボラおやつ・・・。

ダイエット中って甘いもの食べれないじゃん?
だからこれでおやつ作れちゃうの。
なんならパウンドケーキも作れちゃうからね。
米粉とか使ったら最高やんね❤

興奮しすぎて、成分の話ふっ飛ばしたけど
みてこれ!!!

まさかの「GABA」!!!
イライラした心を癒してて良質な睡眠まで促してくれる
「GABA」がはいっているのよ!!!!!

すごない?

安定の葉酸と腸内環境整えてくれる乳酸菌
ミネラルまで!!!

あぁぁぁぁ!!
もう大好き????

好きなタイプはSLOWです。

嘘です。
ポテトヘッド似の男性が好きです。
ほんとです。

FASTに続き、ここまでおいしいプロテイン作るなんで
やばくない?!

いやマジで、案件とかじゃなくてほんとに美味しい????

気になるお値段、
1kg入り(30杯分)で
12,000円(税別)で販売しております。

ちょっと値段だけ見ると高く見えますが、
良質な睡眠まで取れて腹持ちまでいい。
ビタミンの種類も他とはくらべものならないし
何といっても粉自体がさらさらで、ダマにならずにがぶがぶ飲めるので
一回飲んだらやめられなくなります。

赤いのに続き、こちらもほんとに早く飲みたくなるレベルのおいしさ!!

ほんとに皆さんに飲んでもらいたい????

で、飲みに来るついでにトレーニングもしちゃいなよ!!

体験トレーニングはこちら!

「X BODY Lab」のトレーニングが気になった方は、ぜひ体験トレーニングへ!
http://xbody-lab.jp/studio/