ブログ

神様は乗り越えられる試練しか与えないって南方先生がいってたよ。

神様は乗り越えられる試練しか与えないって南方先生がいってたよ。

占いの話から
「動物占いなに?」
「俺、チーター」
「アタス、羊!」
なんて話をし終わった後に
「私ヲタクなんでRPG詰めるタイプなんですよ!」
「あー、〇〇はシューティング好きだから話合わないよね」
って話をしていたら横から
「なに?その占い?何占い?」って聞いてきた我社のNo.2。
もう占いの話終わってるのよ。わがるぅ??
その後ずっとちゅーるの歌を一生うたっていたよ。

悩んだら占いに走りがち勢の皆さんこんにちは。
そろそろ体力の限界の営業@克美です。
世代ばれましたねぇ(笑)
7月で45しゃいになるのでアマギフください。

先日某TV局で行われたラグビーイベントで
写真撮らせてください!サインください!と求められて調子にのってる主ですが
ガチのフルネーム漢字で書くという非常にダサい事をしてしまったので、サインくらい考えておこうかなを思ってます。
ほんとです。

さて、今日はXBODYのジムでトレーニング以外で行っているメニューのお話。

我ジムではXBODYのトレーニング以外にエステのと身体のメンテナンスのメニューがあります。

これ。

XBODY Labには「高周波」と呼ばれるXBODYとまた違う脂肪を温めてくれる施術があります。
脂肪を温めて燃焼しやすくします。
温めるだけではなく、その後トレーナーの技術でセルライトを潰します。
これがまぁ痛い!!(笑)セルライトお化けの私は拷問級の痛さ。

でも、これ試練。試練なんす。だからこの痛みも乗り越えてこそ「美」が待っているの。うんうん。

仕方ない。これは自分がケアしなかった今までの禊。
ぎゃーぎゃーです。
叫びすぎてトレーニングより疲れ果てる(-_-;)

レンタル先の研修中に騒ぎすぎて
「少し静かにしていただけませんか?」
とクレームが来る位。
その位痛い。(セルライトがあればね)

こんなね、優しい顔して滑らかに施術しそうな感じですけどね。

この分厚い背中、主のリアル背中です。セルライトたっぷり????

私はほんとにセルライトしかないので痛かったけど
普通の人はそこまで痛くないのでご安心を!!

そして、その痛みを耐えた後に
XBODYトレーニングを行うと汗の掻き方が「嘘やん」というくらい
変わります。

高周波で温まった脂肪をEMSで流すので普通にXBODYのトレーニングをするより
効果が出やすくなるみたい。

ただ、もちろんXBODYだけでスッキリ感が十分実感はできるんですが
この高周波を先にやってみると、また違った「爽快感」が味わえます。
別の意味で「覚醒」したって感じですかね。

できればトレーニングしたくないけど、
太るから(膝が痛くなるw)やむなしでトレーニングしている
私のような怠け者にはぴったりなんですよ、

んで、先日紹介したおいしいプロテインでお腹は満たされるわけですから。

因みに「XBODY Lab」の隠し施術、これだけじゃねぇんです。
これについてはまた次回。

とりあえず、夏すぐきちゃうし半袖にならざるを得ない気温に
なってきたから、一回来ちゃおう!!

「X BODY Lab」のトレーニングが気になった方は、ぜひ体験トレーニングへ!
http://xbody-lab.jp/studio/