ブログ

ちっぽけなプライドが道を塞ぐんですよ。

ちっぽけなプライドが道を塞ぐんですよ。

ここ数週間、親から「なんだ、最近帰りがはえーな」と言われ
「ちょっとね。」とそそくさご飯も食べず速攻でお風呂に入り、自室に籠る。
ごはんより「ゼルダの伝説」なんですよ。
その前は「ホグワーズ」で家族的には
また始まったわ。って感じ。
仕方ないでしょ。コミュ障の陰キャなんだから!

そんな新作ゲームが出るとそわそわして頭がGAME脳になる勢の皆様こんにちは。
ゲームがあればメンタル安定の営業@克美です。

いやね、ほんとゲームクリエイターの人には感謝です。
ありがとう任〇堂!

で、ゲームとは全く関係ないのですが、
ここのところどうでもいいプライドが私の邪魔をしましてですね
いやもぉそこ行こう!って決心つかない事があるんですわ。

なにって?


毎日朝買ってるホットコーヒーをどのタイミングでアイスコーヒーに変えるか問題。
身体冷やすからホットにこだわるどうでもいいプライド。
そもそもカフェイン、身体冷やすんだわw
もぉおいしいからどっちでもいいか!

さて、今日は昨日に続きトレーニング以外でできるXBODY Labのオプションの話。

昨日は高周波というエステ要素の話をしましたが、
オールハンドで行う、コンディショニングという施術も行ってます。

いわゆるもみもみ系の施術ですね。

こちらも筋肉が固かったりすると痛かったりしますが、
施術後は突然身体が柔らかくなった感が実感できます。

なんにせよ、筋肉痛が出なくなるというお客様が多いのも事実。
筋肉痛が嫌なお客様は絶対入れたほうがいい神施術です。

もちろんEMSで肩こり腰痛は改善されますが、質の良い筋肉を作りたい方はオヌヌメです。
質のいい筋肉とは力を入れていない時は柔らかいそうです。

うむ。
確かに私の身体は基本的にどこもかしこも固ってぇぇぇ!!!

肩甲骨どこよ!どこなのよぉぉぉぉ!!

せっかくトレーニングしているんだから
質の良い筋肉に仕上げていきたいですね。
んで、どんな感じかというと
こんな感じ。


そして施術前後がこれ。


これ、電気流してないです。
お手手だけでこれです。

しゅごい!!

終わった後の感想としては
「止まってた血が通い出したぁぁ!」
って感じ。
渋滞解消した感じですね。
なのでトレーニングと合わせて
高周波(エステ)
コンディショニング(メンテナンス)
を行うことでフルコースで、からだメンテができてしまうのです!!
いちいち別々のところに通う必要がなくなるわけです。
素晴らしいですね☺

店舗によって施術可能店舗が異なりますので
体験お申し込み時、またはHPにてご確認ください!

「X BODY Lab」のフルコースメンテが気になった方は、ぜひ体験トレーニングへ!
http://xbody-lab.jp/studio/