ブログ

キオクモネタモナイナイ

キオクモネタモナイナイ

はぁぁ☺うちの子のおててないないかわいい????(サムネのぬこ)

なんだか急にやる事多くて
記憶喪失気味。
話してる会話も頭が回らなくて会話不全w
いよいよ召される頃かしら????
頑張れアタス。まだ舞える????
あ!新幹線チケット取りに行ってない!!

動いている推しメンが見たいが為に
TikTok落として、推しメン見ながらにやにやしてたら
オヌヌメにイケメンがバイオリン奏でてて
「お!ちょっとみちゃぉ!」
て覗いてた同級生だったよ。
まさかのプロのバイオリニストになってたよ!
そんなTikTokで同級生見つけちゃう勢の皆様こんにちは。

今日もネタないので、新人トレーナーをご紹介!
じゃーん!
五反田店の「稗田祐希」トレーナーです。

さて、稗田君。
入社して1か月半
デビューはいつやったん?

「配属初日ですね。」

まじで!!すごない!

「はい2名入らせてもらいました。」

緊張したっしょ?

「めっちゃ緊張しましたよ~????研修とは雰囲気が全然違ったのと五反田の空気感がありました。
学大と違い五反田のお客様はトレーニング強度が高かったので驚きました????」

今ぶちあたってる壁とかある??

「お客様ごとのコミュニケーションの取り方ですかね?けどそれすら楽しんでます!」

学生の時とはちがう?

「はい!全く違いますね。教えてもらうのではなく学びに行かないといけない。
社会人てこうあるべきという自覚が出てきました。

面談の時より成長してるやーん!!自分でもトレーニングしてるの?

「はい!週5で佐藤さん(五反田のきんに君)としてるんですがやりすぎて体調壊しましたwwww
佐藤さんにに限界を教えてもらいました。命削りましたww」

まじかよ!すごいね!
(店長の佐藤きんに君もいたので質問ぶん投げてみた)
ねー、サトタツからみた稗田君ってどんな人?

「持ち前のキャラが濃すぎてハマる人にはマハるレアキャラすかね。
あ!そうそう、このキャラがハマったお客様がいて、もう指名もらってるんです!」

うっそーぉぉ!稗田やば!!やるじゃん!

「にやにや」

稗田君からみたサトタツはどんなん?

「自分のフィールドをもっていてそこに持っていくのがとにかく上手。
いい意味でお客様を罠にはめていくので今後パクっていきます。」

わかる!それ!サトタツの世界観ってほんとに説得力あるし、裏切らないから
ついて行こうっておもうよ。私もお客さんだったら言うこと聞いちゃうもん。
なんなら、レンタル先のトレーナーもサトタツトラップはまって、沼沼してるもん!

で、仕事は楽しい?

「楽しいです!五反田の人がとても話しやすいいお客様が多くて好きです。
マシーンの操作も慣れてきました。
自分の課題はコミュニケーションはもちろん、店長と同じのクオリティーにいち早く追いつかなくてはいけないので
一生懸命教えてもらって一人前になります!」

自己PRをお願いします!

音楽が好きです。(オールジャンル)ライブもいきます!
あいみょんとYOASOBIがいまは時に好きです
トレーニングも大好きです。アパレル好き。洋服も靴も好き!
大器晩成型なので少しずつ頑張っていきます!!
トレーニング中に色々お話しましょう!

お客様に一言!

「五反田のTRはきついと思いますが一緒に頑張っていきましょう!!僕がついています!」

※場外での話
店舗でかかっていた有線が懐メロだったので

懐かしい曲かかってんなぁぁ

「五反田はシニア層の選曲してるんですね!!!」

おい。稗田。誰がシニアだよ。その一言一生おぼえてんかんな。(ガチギレ)

忙しい時間に稗田君、サトタツ!ありがとうね!
これからもっと楽しくなるから頑張ってね!!

「X BODY Lab」五反田店、稗田君が気になった方は、ぜひ体験トレーニングへ!
http://xbody-lab.jp/studio/