ブログ

手がどうした?

手がどうした?

昨日の朝、通勤中に貢ぎ癖がある主が、まあまあするワイヤレスイヤホンを
推しメンに発送しようと大切に運んでいる最中に紙袋や箱がつぶれるのが嫌で網棚に乗せたら
そのまま忘れてしまい、行方不明になってしまって悔しくて悔しくて鳥〇で飲んだくれたら

つぶれてこんな感じで、友達に迎えに来てもらったよ。
目が覚めた時サムネのように両腕をじっと見つめていたそうで
友達に「お前、手がどうした?」と言われた記憶しかない。

大分さぼってしまってすみまめん。
さぼっていたわけでなく、やる事多くて消化できなかっただけでごじゃります。

どうも!推し活には課金を惜しまない課金勢の皆様こんにちは!
課金も貢ぎ癖もトップレベルの営業@克美です。

今日から3日間、レンタル先である久が原スポーツさまにて
プチ体験会を行いました。
2時間余りで8名ほど、簡単に足の裏に電気を流させて頂きました。

以前の記事にも書いたようにXBODYはトレーニング以外にも使用が可能で
足のむくみ、肩こり、腰痛、脹脛の張りなどのお悩みを改善できる機能があります。

8名とも「XBODYをやっていたお友達が階段を楽にあがっていた」とおっしゃっていて
効果は目視されているのですが、トレーニング姿をみて「あれは私達には無理」と思っていたそうで
足の裏だけでも大丈夫とお伝えしたところ「それなら」と初XBODYを体験しくれました。
体験されたかた全員が「足の裏ふわふわになった」「肩が軽くなった」とおっしゃっていただいて
中にはマシーンを買いたいと言ってくださる方も。
皆様そろって「ありがとう。楽になったよ」とおっしゃっていただきウルウル来てしまいました。
ありがとうと言われることが少なくなったので、たった5分程度のコミュニケーションで感謝していただけるなんで
XBODYってなんて素敵なんだと再確認させて頂きました。

私のしつこい勧誘に乗ってくれ、感謝までしていただいて
最高の一日でした。
もうなくなってしまった貢物の事は諦めようと。
今日の為の試練だったと思おう。
その位すべてがクリアになる素敵に時間でした。

ご協力いただいた

久が原スポーツ」様

「久が原スポーツメンバー」様

今日一日ありがとうございました!
また明日もいますので、今日いらっしゃった方もまた来てください!
3日間全部来てください!お待ちしております。

さて、最近ちゅーるのカツアゲが激しいぬこ様が
待っているのでたまには早く帰るとするか。
おキャット様のネコハラがすんごいのよ。

※久ヶ原様での様子は明日明後日で撮ってきますね。
(シンプルに今日は忘れたw)

そんな足裏体験をしてみたい方は
こちら!→http://xbody-lab.jp/studio/