ブログ

パトラッシュ僕もう眠くなってきたよ。

パトラッシュ僕もう眠くなってきたよ。

ねぇ!聞いて!
ちょっと!!!
聞いて!!!!!

昨日無くしたと大騒ぎしていた貢物、

見つかりました!!!!

ほれ。

半ば諦めてもう一度同じの買いに行くか・・・となっていたところに
東京メ〇ロさんからメールが届きまして、それらしきものが見つかりました。と。

一気に張っていて何かがプツンと切れて

「急に眠たくなってきた。」

完全に某ワンちゃんのアニメの最終回みたいな感じに襲われました。
人って突然の安心感に襲われると、眠くなるんですね。

どうも、大切なものは失ってから気が付きました勢の皆様こんにちは。
駅員さんが「これですかね?」と持ってきた瞬間、涙で前が見えません状態。
なんなら手が震えて引き取りのサインができない営業@克美です。

駅員さんに見つけて人にお礼を言いたいとお願いしたのですが、名乗らなかったそうで
駅員さんに泣きながらお礼を言うと、もらい泣きさせてしまいました。
しかし、あれよ。
マジで、メ〇ロと小田Qの忘れ物対応の職員さん
神対応過ぎて感謝しかないです。
私みたいなボケ女の為に一生懸命探してくれて・・・。
皆様くれぐれの大切なものは手を離さないようにしてくださいね!

それが物でなくてもね!
失ってから気が付くんでは遅いのですから!!!

どこぞの病ソングみたいにいう。

さて、今日も「久ヶ原スポーツ」様にて
簡易体験会を行ったのですが、今日はジムにいらっしゃってるメンバー様の他に
併設されているスイミングスクールでお子様をお待ちの間のママさん狙いで
お声がけさせて頂きました。

長くXBODYを触っていると、電気の入り方で調子の悪い部分が分かるようになるのですが
今日は結構それがドンピシャになることが多く、

「なんでわかるんですか?」

と超能力者扱いされ、ちょっとイキってます(笑)

そんな中、80代後半の奥様と話しさせていただいたんですが、
この前の台風の話になり、電車が動かなかったとか交通マヒの話題で
主の最寄りの路線は台風などの天災ではほぼ止まることはなく、関東圏内全滅しても動くし人身事故でも
15分あれば再開しますよって、写真見せたら

「これなら動くわー!!わーっはは」

って爆笑してくれました。
ありがとう。絶対滑ると思ったのに・・・・。
ありがとう。嬉しかったです。

見せた写真はこちら。

主の持ちネタです。

まま、つまんねーギャグはさておき
久しぶりに現場に出まして
大はしゃぎの主ですが、やっぱり身体動かされている70代以上のかた、
一言で

「お若い!!!」

久ヶ原スポーツ様は今年で43年になるそうで、OPNE当初からずーと通っている人が多くいらっしゃるそうです。
お話させて頂いた方、100%うちの母より一回りも上なのに、年下に見えます。
40年以上も同じところに通えるクラブなんて他にはないと思います。
素敵なクラブだなぁって思いました。

明日、最終日です。
今日、「明日も来るね」と約束してくれたメンバー様や
お友達を連れてくるとおっしゃっていただいたメンバー様
明日は雨なので無理せずでお願いします!

いやぁぁぁ!元気貰えたなー!
ありがとうございました!

明日も元気1.2本で頑張ります????

そんな久ヶ原スポーツはこちら!
http://mysports.jp/

通常のXBODY体験はこちら!
http://xbody-lab.jp/