ブログ

不安しかないくせにフッ軽。

不安しかないくせにフッ軽。

我が家の猫組織の中に、5ニャン中2ニャン女子が所属しておるのですが、
その女子のプライドとプライドの戦いがすごくて、ねこキャット(ねこキャットの詳細はこちら)の頂上の取り合いがすごいの。
スピード感がさ。
パンチの速さと、避けの速さ。
真似できないすね。

どうも。
猫変態の最前線で1日5回猫吸いをしないと生きていけない営業@克美です。

喫煙所があるなら喫猫所があってもいいのになー。

さてはて、春に友人が新聞に取り上げられて悪い事でもしたのかとおもっていたら、
担任している生徒が甲子園に出るとかで、顔に似合わずめっちゃかっこいい事言ってまして、ちょっと惚れそうになりました。

というのも、
明後日からマシーンの新規レンタル先の研修が始まりまして、契約から何から1から全部初めて自分で携わらせて頂いておりまして
ちゃんと上手に伝えられるか不安で不安で。
とにかく不安感がすごい。

おまい、不安か?
不安か?

てな感じで。
そんな中、その友人の名言

「今までに経験したことがないプレッシャーとストレスを感じると思います。それすら楽しんできてください」

という言葉で生徒を甲子園に送り出したそうです。
かっこよ!!!
この名言思い出して、この不安すら楽しんじゃおうッてプランな訳。
1から自分一人でやる。想像できないけど、楽しんでなんぼ。
いい言葉ありがとう。

直営以外にも、マシーンのレンタル先が毎年少しずつ増えてきて
XBODY仲間も増えていくのでとても嬉しいです。
今後は直営のトレーナーとの交流も深めつつ、XBODYを盛り上げていければなと思っております。

因みにXBODYはタブレット式のマシーンもありまして
↓これ。

もし体験してみたいとい会社様やスポーツチーム等ありましたら
すぅぅうぅぅぅぐこれ持って参上いたしますので
お声がけください!
全国どこへでも行きます!
フッ軽なんで!
お話だけ聞きたいという場合でもOK!
冷やかしはちょっとメンタル喰らうのでやめてくださいね!

レンタルのお問い合わせはこちら
03-6809-6537