ブログ

ジャガーさん寄り

ジャガーさん寄り

自分が住んでるところが巷では
ジャガーさんがいる(いた)ところ認識にびっくり( ゚Д゚)????
ジャガーさん、ジャガー星で元気にしているかな・・・・。
ジャガーさんってこんな人

昨夜目の前でジャンボ機が墜落する夢をみて
マジで不愉快な目覚めをしたわけなのですが、飛行機墜落を目撃する夢って
ストレスが爆発寸前らしくて普段ストレス解消をしない(自己消化できるタイプ)ので
さすがに爆発したらヤバイやろと

「ストレス解消」

やほーでググったら

「食べる」

と出てきたので、ランチにバカ食いしてやった。
そして胃がムカつき始めて
「ふざけんな」となりイライラし始めて
結果、ストレスを感じるという結果にあったので
私の場合は食べる事ではなかったので、非常にカロリー摂りすぎたことにストレスなのと罪悪感がやばいので
後でXBODYでトレーニングしよ。

あ!そうだ!
この夏を超えると
ラグビーのワールドカップが始まります☺

これ、聖地の秩父宮ラグビー場です。
ラグビー知る前は秩父宮って秩父にあると思ってて
なんでそんな遠くまでみんな見に行くんやろか?と思ってたけど
都会のど真ん中(外苑前)にあるんやで。

ここに来るとアガル。
テンションバカアガル。

私は20年ほどサッカーをやっていましたが、
ラグビー好きになってからはもはや自分のテンション上げるためだけに
ラグビーを一人で観に行きます。

XBODYにはスポーツ選手も多く通っていただいており、ラグビー選手も来て頂いております。
ゼッタイパフォーマンスが上がるので沢山のスポーツ選手にもXBODYのトレーニングは体験してもらいたいです。

え?下心??

あるわけなかろうもん!!!!
でへへへへへ????

もちろんマシーンなど使って何時間もトレーニングするのか好きな方もいるでしょう!
そんなトレーニング前のウォーミングアップとしてXBODY 体験してみませんか?
いつものトレーニングより可動域だったりパフォーマンスだったり違いが出てくると思います。

何故って?
硬くなったり、自分ではケアしきれない手の届かない筋肉を
XBODYが電気で解してくれるからです。
トレーニングしながら解してもくれる。
だからXBODYのお客様はトレーニングしているのに肩こり腰痛が改善したという方多いのです。

実際に私の姉も私が新人の頃に練習台として3か月ほど実験台でトレーニングの犠牲になってもらっていたのですが
介護職なので肩腰の痛みや凝りがひどかったらしいんですが、もちろんダイエットにも成功して喜んだと同時に
肩と腰が楽になってコルセットいらなくなったと言ってました。

しっかりトレーニング後にストレッチなどのケアをしないと怪我をしやすくなったり
最初のころはどうしても無理して頑張って関節痛めたいあちこち痛い病になるんですが
XBODYはそれが無いのでいいとこだらけ。

なので、トレーニング初心者はもちろん、TOPアスリート選手もお待ちしております!
とにかく1回きてー!!!
来てくれる方は是非インスタにDMくだせぇぇぇ!

主のインスタだだ洩れ