ブログ

ホタルイカの沖漬けって焼くの!?

ホタルイカの沖漬けって焼くの!?

先日某居酒屋さんでホタルイカの沖漬け注文したら
串に刺されて焼かれてきたよ。
それはそれでおいしかったんだけども!

さてはて、毎日そろそろ血液が沸騰してしまうのではないかというくらいの暑さが続きますが
皆様いかがおすごしでしょうか?

やっぱね、暑い時はかき氷なんすよ。
1000円のね(爆笑)

何考えずにかき氷くださーい!と寄ったキッチンカーで
「丁度1000円です!」と言われ、丁度の意味がわからねぇと
とりあえず持ってきたお兄さんごと写真撮らせてもらったよ。
某アイスショーのかき氷かて。
たっか!

そんな夏目1人分の氷はこちら!

イチゴに見えるけどぶどうね。
練乳かけたから100円+ね。

秒で溶けてジュッチュになりましたけども。

そんなこんなで、
今月レンタル先がOPENを控えており最終段階まで来ております。
オーナーさんはとても元気な女性の方で、会うといつも元気になるというか
人を元気させてくれる力がある方で人間関係などはすごく酷く勉強させて頂いてます。
気になる方はこちら!
気にならなくてもリンク踏んで!

まもなくわが子であるXBODYもこちらに嫁入りとなるんですが、
ハンガリーから知らない土地にきて
私にこまけぇチェックを受けて、やっと落ち着いたかと思いきや
また知らないところにドナドナされる。
不安でしょうがないでしょう!!
しかーし!!
ダイジョブ!!この方のところならきっと幸せに過ごせること間違いなし!!
お母ちゃんは安心なわけです。

ありがたいことに、
今嫁いでいる子達も全員幸せにしていただいているようで、
SNSで嫁ぎ先の様子を見て、毎日涙しておる次第です。

知らんけど。

でも自分が大好きなマシーンを大切に使ってくれたりトレーナーさん自身がXBODYでボディメイクしてくれ
大会に出場して入賞しました!なんて報告を最近頂くようになりこの仕事しててよかったぁって営業をやるようになって
ホントに思います。
現場にいるときは自店舗しか見えない感じだったので、全国の方が信頼して使用してくださることに
感謝と感謝と感謝、むしろ感謝しかないです。

今回の導入研修で週1で半日、くたくたになるまでお互い電気浴び続けたんですが(本来は20分以上はだめよ?)
先日INBODYの測定したら筋肉量が憧れの40kgオーバーしていて( ゚Д゚)!
代謝も1200程度だったのが1280とか調子がいいと1300の時もあります。

後は体脂肪おちてくれないかぁぁぁと思いながら日々有酸素運動も入れながらやっていこうと思います。

後は、先日お話したミネラルについても積極的に摂取するようになりましたし
せっかくこんなに電気浴びることもないのでケアもしっかりしとかないとなと思ってます。
ミネラルの重要さについてはこちら

話それましたけど、
XBODYはほんとにいい子なのでもっと世に広がりますようにと
願いを込めて今日はここまで。

あ!最後に今日目が覚めたら、うちの子にネコハラされたから見て。

みぞおちくるしいのよ。そこ乗ると。