ブログ

祝!誕生。

祝!誕生。

皆様大変長らくお待たせしておりまして、申し訳ございません。
決して、決して、文章書くのに飽きたわけではござーせん!
ネタがないのです。
まじで。

ただ、ただですよ!!
皆様に愛し愛されていた我「ナス美????」さんが
大量に誕生しまして、見せびらかしたい次第です。
育て初めて40日。
よぉ頑張った!ナス美よ!!

みてみてー????

丸々太ってわたしみたぁぁい!

ねぇ、悪口はいないところで言ってくれないかな。
マジで。

対してそこまでナス美に興味がない勢の皆様
こんにちは。
暑い夏休みいかがお過ごしでしょうか?

台風の影響などなかったでしょうか?

このブログを読んでくれている方が皆さん平和に過ごせますように。

さて、以前私たちのお店ではEMS以外でも高周波(エステ)もできるよー!というお話をさせて頂きましたが
なんとなーく「私もおぼえとこうかな」と思い立ったが吉日。
高周波のお話はこちら
先日から、うちのゴッドハンド下山にお願いして自〇隊より、佐〇急〇よりも厳しい研修に打ちのめされております。
どうしてもね。あのなめらかな手さばきが出来ねーのよ。(通称エロ手)
こう、なんていうか なめらかでそして力強い、あの手さばき。
そんでもって、GH下山の弟子である、YGさんのあの暖かさ。
どう頑張っても真似できないのよ。

骨なのかコリなのか、判別するのがまぁ大変。
場数しかないとおもって、ひたすら練習してる訳なんですが、心なしか
クリームパン的な私のお手手が高周波当たりすぎてなのか美しくなってハリが出てきたとか来ないとか。
施術中は私の犠牲者(練習台になってくれている方)と一緒に手から腕にかけて高周波が合っているからなのか
これに関しては持論ですが、これ、手タレ目指せんじゃない位うちゅくしくなっております。(洗脳説あり)

とはいえよ。
GH下山&YGさんもそうですが、施術がほんとに大変で全国にいらっしゃるエステティシャンの方たちには
ホント尊敬しかないです。
何故って、やってみて初めて分かりましたが、

マジで大変

とにかく腰がやられる。
暑いし熱いし。

そんなあーでもねーこーでもねーと文句言いながらやってる私をよそに
超涼しい顔で「私もですよー」と言ってる二人。
めっちゃ大人。
ごめん。
色々反省する。
文句ばっかり言ってごめんね。
アタシもっとガムバルから。もっと教えて。

そんなGH下山の施術を受けてみたい方は
自由が丘店にて。
現在トレーニングだけで来店されてる方、是非オプションで受けてみてください!
その後のトレーニングの効果がまた変わります!

YGさんは学芸大店にいるので
なめらか体験をしてみたいかも学芸大へ!!

体験お申込みおまちしておりまーす!!