ブログ

遊んでなどいない。

遊んでなどいない。

災害級の暑さとメディアで謳われてる中
仲良しのプロスポーツ選手に
「よくもまぁ、こんなクソ暑い中練習するよね」と聞いたとこと
「慣れるしかないやん」と言われ
やはり、プロともなると、この激暑ですら
物にしてしまうのかと感動していたら
追記で
「知らんけど」

はい出ました。知らんけどおじさん発動。
負けないわよ!!

全国のミスター適当&ミス適当の皆様こんにちは
ミス適当3年連続優勝してます、ブログ担当です。

さてはて、先日、高周波(エステ)の記事で
腰がやられる話をしたかと思いますが
この話。

色々体力もつけないとと、最近ジョギングなんかも始めつつ
高周波の方も店舗のみんなに協力してもろて何とか出来るようにはなったんですが
40超えた(何ならアラフィフ)BBAには重労働でして、今朝から腰というか、おちりがイライラ。
でも午前中店舗スタッフに練習をお願いしたので、頑張ってこなしたはいいが、お尻のイライラがもう爆発寸前で
丁度メンテナンス用のマシーンが出ていたのでちょっと拝借して
イライラするおちりにEMSながしてみまして。

 

誰が背中がゴリラ????やねん!!!!

 

使用しているマシーンは1つ古いマシーン。
で、足がぎゅーんってなってパカってなってると思いますが、
これ、意図的ではなくて勝手に動いてます。
今回はお尻と大転子周辺に電気流してます。(指で押したら痛かったんで)

誰かにギューと押されているような感覚で
痛いけど気持ちいい、良い感じ。
流し終えた後は好転反応かちょっと痛みが増した感じがしたのですが
気が付いたらイライラは治まっており右足に体重が乗せれるように。

なので、結構、加齢による不具合がガツガツではじめてきてるので
色々自分自身で人体実験を重ねて、皆さんに共有していきたいと思います。

共感できた方は是非体験にきてくださいねー!
ブログ読んできましたー!って方には何かいい事あるかも?!

知らんけど。