ブログ

うん!それはいいや!間に合ってる!

うん!それはいいや!間に合ってる!

なかなかご無沙汰しております。
忙しいふりしてますけど、実際は超忙しいです。
ホントです。
なにがそんなに忙しいかって、そう聞かれると何をそんなに忙しくしてるのか
ちょっとよくわかんないですww

実は主の完全なプライベートなお話なんですが、
土曜日に福島第一原発(通称1F)に視察に行ってきました。
処理水海洋放出が始まったこのタイミングに。
色々思うことがありましたが、とにかく今は一生懸命生きようと思いました。
その後、須賀川の大きな花火大会に招待していただき花火を真下というかほぼイナバウアーでないとみれない
場所で観覧させて頂き、初めて手筒花火もみさせて頂き、持ち手の方が火傷しないように全身ずぶ濡れにして
筒を支えていたのですが、私と友達は「来年、これやりたい!!絶対やりたい!!」と知り合いの花火師さんに
お願いしたら「ほんとに、あなた達はぶっとんでますねぇww」と言われまして、その後専属のカメラマンさんにも
そのお話をしたところ、「え?俺もやりたい!」と・・・・。
ぶっ飛んでる人間の集まるのはぶっ飛んでる人間だったことが証明されたのです。

そんなぶっ飛んでる人間が書いているぶっ飛んでるブログを見に来ているぶっ飛んでる勢の皆様こんにちは。

ぶっ飛んでる人の為の
ぶっ飛んでる人による
ぶっ飛んでるブログへようこそ。

今日はですね。
色々施策等を考えながら
あーでもない、こーでもないなんて話の中から
私は似顔絵が得意なのでいっちょ市川店のメンツかいてみますか!
なんてノリで、今朝一でスタッフ2名に上半身の写真、何でもいいから送ってと頼んだところ
送られてきたのがこちら。

・・・。
上半身って言ったのに
2人して筋肉自慢してきて(この2枚だけではないことを汲んでください)
思わず
「清々しいほどの筋肉バカだな」「それは頼んでない。間に合ってます」
と声に出してしまい、いかんいかんと一人で頭を抱えておりましたとさ。

 

似顔絵っていう漢字読め!!!
似ている顔の絵!!!

筋肉いらないの!!わかる???!!!

って近くにいたら穴が開くくらいのガン見で二人にはもんついていたかもしれませんが
本社にいるので穴をあけることはなかったよ。
良かったね!関野君と上原君。穴あかなくて!!

そしていざ似顔絵を書こうとしたら

・・・・かけない。
というか似てない。

書けなくなってる・・・。
と思ってあきらめてランチに行ってきたら

書けたとさ。

ビビったぁぁぁ!!!

スタッフ全員分かけたら
いつかここで公開しますね。

書けたらね。
うん。
書けたら。