ブログ

肉体改造2日目

どうもぉぉ。
XBODYの恐ろしさを知っているはずなんですが
そこかで舐めていたんでしょうね。

「慣れてるから」

その傲りが、この後5日も筋肉がイライラして一日中揉んでいないと
過ごせないという、初めてXBODYを体験した時を思い出しました。
それだけ筋肉使って上げれてなかったんだろうなぁと・・・・。

一度やると決めたら何がんでもやり遂げるのがわたし!
この背中ゴリラに負けない!絶対負けないんだからぁ!!!!!!

最後ぼそっと

「今日もたのしみだなぁぁ」

とかほざいてるの聞こえました??
まじで、最後記憶無くなる位追い込むんです。

もぉ。壁ドン超えて床ドンで終わる。
床ドンの写真は次回!

2日目の結果はこちら

※女子女子の日が近かった為、変な数値になってますのでこちらは参考にならないかもです。

次回は23日にトレーニング予定!

こうご期待!