ブログ

背に光を背負う女

背に光を背負う女

どうも。
もうトレーニングが辛すぎて文句しか出ない
今年46歳謎のBBAです。

肉体改造3日目
なんだか西日が背中に当たり、ご来光のような状態。
背に光を背負う女。サイコー!

そして普段使わない、ただついてるだけのおもちゃの両腕を
この背中ゴリラがいじめ抜くので
腕がイライラして寝付けない案件。
でもなんだかすっきりしたようなしないような。

そんな背中ゴリラの今日はこちら

今日も清々しほどの背中ですね!!

「シュポシュポシュポ」じゃねーのよ!!!

腹立つわ!!!!

ツライ。
辛すぎてくじけそうだけど
ちょいちょい出してくるこの背中ゴリラのやさしさに
「ちょっと私の事好きでしょ?」
と勘違いが入るから頑張れる、45歳謎のBBA。

心の中で

まだ舞える!
まだ舞えるんだ!!!

と言い聞かせ、
今日もこんな感じ。

安定の床ドン。
立ちあげれないのです。

重いマシーンも器具も使ってないのに
EMSだけ(しかも20分)で
マジでタクシー呼んでくれ。と思うくらいの追い込み。

信じられないと思いますが
信じてください。

まだまだ
富岡フィットネスは始まったばかりですが
暖かく見守っていただければともいます。

そして、あたくし、食事の量が少ないみたいなので
頑張ってお米食べます。後キムチ。

食事も面倒見てくれるのたすかるわぁぁぁぁ。

4日目に続く。